nanaのソングリスト解説など

nanaアプリでhaLkeyで、やってます。

検索方法はー

アーティスト名の -あいうえお順で、
曲名の下のURLで、その曲の伴奏に繋がると思います。(^-^)

nanaをはじめたばかりの方とかは
nanaの検索で出てこない曲は無い…
わけでなく、ありま〜す!( ^ω^ )

nanaアプリの
検索、では投稿順になってるので
僕の投稿音源は古くて埋もれてて
なかなか出てこないようになってます

ここでは僕のnanaで投稿した伴奏リストを出してますので〜是非!
歌いたい曲とか有れば使ってください!


現在、ここ何年かの僕の投稿音源を
ちょっとずつ、ここのブログに編集作業中です。ここに出てない音源も
作って出してるモノは他にたくさん有りますので〜
僕の投稿を遡ると、歌いたい伴奏が見つかるかもしれません。
出来るだけ早く、ここで出るように
編集作業を進めますので〜〜
しばらくお待ちください。
よろしくお願いします〜 ( ^ω^ )